みなさんこんにちは!

今回は、オススメの脱毛クリニックについてご紹介します!
今回ご紹介するのは”ウィクリニック”です!



ウィクリニックは7月にグランドオープンとなり、銀座という好立地や最新医療設備の導入、都内最安値を目指した価格設定となっております!

■ウィクリニックの特長とおすすめポイント■
・とにかく安い!
総額137,000円、月々3,100円から全身医療脱毛施術を受けられます。
→グランドオープン記念特別価格の安価な価格設定でお客様に訴求が可能です。
341f5c138872c9c7e958c5f439a7142020201216144440900

・最新脱毛器を完備!
当院院長が独自に開発を行った最新の医療機器を完備
→最新の医療機器で効果に期待できる上、安価に利用できるという点でお客様に喜ばれるポイントになります。

・全室完全個室!
全室完全個室なので人目を気にせずリラックスして施術をお受けいただけます。
→プライベートな空間を確保出来ることで、人目が気になるお客様にも安心してご利用頂けます。

・勧誘は一切なし
商品やプランのご提案は患者様のご意向を尊重して行い、必要以上のご提案は一切行わないことをお約束します。
→必要以上の勧誘をしないので、煩わしい勧誘が嫌いなお客様にも訴求できるポイントとなります。

・予約が取りやすい!
→オープンしたばかりのクリニックなので、他店より予約も取りやすい状況にありお客様に喜ばれるポイントになります。

・スペシャル特典として最先端リフトアップ治療である「スーパーHIFU」が1回無料で受けることが出来ます。
→グランドオープン記念の特別特典、付加価値として訴求が可能です。

ぜひ、みなさんも足を運んでみてくださいね^^